はじめまして。

どうもこんにちは、ラジコン野郎です。

なりすましとかじゃなくて本人です。

全然使い方分からんので今見えてるボタン全部押して遊んでみようかと思ってます。f:id:rajimani_ta07:20190217165702p:plain

一番左のやつは見ての通り写真貼れるみたいですわ。アップロード長すぎ


次のはインスタの写真貼れるみたいやね

連携だけしたけどめんどくさいから貼るのは割愛


はい次

Amazonのリンクを貼れるみたいやね

これは便利


サクサク行くやで

だんだん分かってきた気がする

金太の大冒険

金太の大冒険

  • provided courtesy of iTunes  
iTunesのリンクも貼れるんか
いい音楽あったらオススメできるわけね

Twitterのリンクも貼れるっぽい
これ結構便利
クソツイ見せびらかすのに丁度いいや

f:id:rajimani_ta07:20190217170439p:plain
フリッカー?ってなにさ、いらない

疲れてきた
レストランとか紹介できるんやな
ちなみになんとなく貼ったここは「三つ星レストラン」って入れて一番上に出たやつ

最後

f:id:rajimani_ta07:20190217170703p:plain

ちょっとなに言ってるかわかんない


まとめるとね、いろんな機能あって便利らしいわ

タイトル、サブタイトルとかどう付けるか分からんけどググったら出てきそう

最後になったけどとりあえず言いたいことは、


スマホで書くもんじゃねぇ


ここまで読んでくれてありがとね