吸うカフェイン!?イーグルエナジーを買ってみた

はいどーもこんにちは。

久しぶりにはてなブログを書ける時間が取れました。

 

さて今回は"吸引型エナジー"のご紹介です。

なんのこっちゃねんって?

俺も初めて見た時意味が分からなかった。

f:id:rajimani_ta07:20190222223701j:image

難しいことが沢山書いてあるけど、要はカフェインを吸うって事らしいね。

 

電子タバコの形をした電子カフェインとでも言えば良いのだろうか。

 

1本で300〜500回の吸引が可能。

フレーバーは全部で3種類。

今回はエナジードリンクフレーバーにしてみました。

f:id:rajimani_ta07:20190222225053j:image

パッケージは至ってシンプルで、中身はこんな感じ。

 

f:id:rajimani_ta07:20190222225219j:image

成分:ビタミンC、ガラナエキス、高麗人参など

…なるほどね。

エナジードリンクでよく見る顔ぶれだね。

 

早速吸ってみましょう。

f:id:rajimani_ta07:20190222225443j:image

蒸気が出ると先っちょのイーグルマークが青く光ります。かっこいいね。

 

f:id:rajimani_ta07:20190222225632j:image

ふーっ。

モクモク…あれっ。

思ってたより煙出るなぁ。

もう一回吸ってみよう。

f:id:rajimani_ta07:20190222225726j:image

モクモクモク…

結構しっかり煙出るね。

てか煙撮るの難しいんだけどw

吐いてカメラスタンバイしたら煙がもやもやになって撮れない…

 

屋内だと煙篭るし、屋外でも公共の場だと喫煙所とか行かないと白い目で見られるかもしれないレベル。

箱から取り出してすぐと、使い切り直前は少し苦味が出るらしいです。

まだ使い切ってないから分からないけど吸い始めの方は確かに苦かった気がする。

 

香り・味はエナジードリンク感あっていいね!

残りの2フレーバーはどうなんだろう…

 

ちなみに、某エナジードリンクカフェイン量130mgくらいなのに対してこのイーグルエナジー1本で2mg

f:id:rajimani_ta07:20190222231157j:image

とても少なく感じるけど、吸収経路が違って、肺からの方が吸収されやすいみたいでこれだけでも効果があるみたい。

 

エナジードリンク結構飲んでて耐性がある方なんだけど確かに吸うと結構早い時間で気付いたら眠気が飛んでいる感じ。

吸うのってすごい。

 

f:id:rajimani_ta07:20190222230514j:image

気になった人はチャレンジしてみては?

ちなみに、10本セットのものもあったりするので沢山欲しい人も安心!

 

それでは良いカフェインライフを!