2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吸うカフェイン!?イーグルエナジーを買ってみた

はいどーもこんにちは。 久しぶりにはてなブログを書ける時間が取れました。 さて今回は"吸引型エナジー"のご紹介です。 なんのこっちゃねんって? 俺も初めて見た時意味が分からなかった。 難しいことが沢山書いてあるけど、要はカフェインを吸うって事らし…

2000GT-R 仕上げ編 その1

はいどーも! すっかり忘れてたハコスカちゃん。 久々にプラモデル作るかと思い、どうせやるならしっかり作ろうと身の回りの動画を揃えたらキット含めて2万円超え… ラジコンに比べると安く感じるけど感覚マヒしてるんだよなぁ… さて!組み立て編はTwitterで…

M07 CONCEPT 組み立てその1

TT02 typeSで思ってたより時間かかったのでこっちはサクサク行けたらなぁと思います。 このブログは読んでいる人がまるで組み立てているかのように感じられるよう書いてるつもりなんだけど…どうだろう。 M07はS寸には組めないよ〜って明記されてるけど何か方…

TT02 type-s 組み立てその1

ブログ開設から数時間。 ちゃんとらしい事しないとね。 という訳で組んでいきましょうか! 02Sは持ってる人多いと思うんだけど、一応一通り紹介します。 同梱のモーターはトルクチューン。 しばらく使わないので袋の中で黙っててもらいます。ごめんね。 続い…

アプリ版

アプリあるらしいから入れてみた めっちゃ使いやすそうじゃんね 見出し リスト リスト 数字リスト 数字リスト 〜引用〜 引用おわり 太字 斜体 文字色の変更(16色あるみたい) サイズ:小 サイズ:標準 サイズ:中 サイズ:大 ブラウザ版になかった機能 リンクを貼…

はじめまして。

どうもこんにちは、ラジコン野郎です。なりすましとかじゃなくて本人です。全然使い方分からんので今見えてるボタン全部押して遊んでみようかと思ってます。一番左のやつは見ての通り写真貼れるみたいですわ。アップロード長すぎ次のはインスタの写真貼れる…